制作風景?

e0052505_5471851.jpg


こんにちは☆yuriです!

さて、寒い日が続いてますね。
最近、なんだか昼と夜が逆転してしまいました。

とてもいけませんいけません。。。><;

cherryart cafeは今、正月休みな感じです☆(まあ!長い!!!☆:(
そろそろ活動を始める予定ですが

まあ、始まる前に自分の作品でも。。。

ッてなかんじで
こそこそお絵描きをしております☆
(絵はリンクのyuriroomでご覧下さい☆:)→)

最近、机にこだわっています。
というか、描く時の風景にこだわってます。




。。。。

なわりに、この写真、ひどいね´□`;;;;

そして私、結構前にこのblogを立ち上げたのですが
未だにblogを使いこなせておりません。

最近やっと、ほう。こんなこともできるんかいね???
と、気づき始めた所です。。。+v+

がががが、頑張って覚えて行こう。。。えいえいおおお☆

yuriのhpへgo!!!
[PR]
by cherryartcafe | 2006-01-25 05:56 | * yuri diary *
<< お初です ☆cherry crown c... >>