<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

cherryみやげ

e0052505_043938.jpg


こんにちは☆
cherry art cafeです☆
cherry art cafeは展示会を軸として活動しております。

cherry art cafeでは展示会の際
ご来場下さったお客様に感謝の気持ちを込めて
cherryみやげをご用意しております。

今回は2005年6月に行われた第2回目の展示会
cherryみやげのお話です☆

上の写真がそのcherryみやげです。
アーティスト一人一人の作品をコースターにしました。
左からaco、poco、erika、yuriの作品です。

実際にお客様に手渡すときは包装し、くじの様に一つ選んで頂きました。
どのコースターが当たるかはお楽しみ☆

裏にはcherry art cafeのURLと
acoyuripocoerika
cherryアーティストの個人HPのURLがプリントしてあります。

さて、次回の展示会ではcherryみやげは????
ご期待下さい!!!

そして、次のcherry art cafe開催をチェックしてて下さいね!!!
[PR]
by cherryartcafe | 2006-01-28 23:35 | ☆cherry art cafe☆

お初です

こんばんわ☆
acoです
お初のコメントなので、自己紹介?します
cherryartcafeの最年長、でも精神年齢は一番下かも
妹体質は抜けません
周りに風邪っぴきさんが増えて、今日はさみしい職場でした
さいごまで風邪をひかない元気な私です
つづきはまたこんど?
(。-_-)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします
[PR]
by cherryartcafe | 2006-01-26 23:46 | * aco diary *

制作風景?

e0052505_5471851.jpg


こんにちは☆yuriです!

さて、寒い日が続いてますね。
最近、なんだか昼と夜が逆転してしまいました。

とてもいけませんいけません。。。><;

cherryart cafeは今、正月休みな感じです☆(まあ!長い!!!☆:(
そろそろ活動を始める予定ですが

まあ、始まる前に自分の作品でも。。。

ッてなかんじで
こそこそお絵描きをしております☆
(絵はリンクのyuriroomでご覧下さい☆:)→)

最近、机にこだわっています。
というか、描く時の風景にこだわってます。




。。。。

なわりに、この写真、ひどいね´□`;;;;

そして私、結構前にこのblogを立ち上げたのですが
未だにblogを使いこなせておりません。

最近やっと、ほう。こんなこともできるんかいね???
と、気づき始めた所です。。。+v+

がががが、頑張って覚えて行こう。。。えいえいおおお☆

yuriのhpへgo!!!
[PR]
by cherryartcafe | 2006-01-25 05:56 | * yuri diary *

☆cherry crown calender☆

e0052505_1057567.jpge0052505_10581066.jpg


"CHERRY CROWN CALENDER 2006 "
限定10セット発売中です☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

We wish your happiness!!
Thank you...
Love and Thanks from...
Cherry's artists "aco"yuri"poco"erika"

cherry art cafeの4人のアーティストカレンダー
4人のアーティストが3ヶ月分
4人で12ヶ月
それぞれの思い思いの感性で
12ヶ月楽しんで過ごしていただけるように
心を込めてつくりました
ことしも素敵な一年になりますように

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

詳細はこちらからどうぞ☆
cherry art cafe shopへgo!!!
[PR]
by cherryartcafe | 2006-01-20 10:55 | ☆cherry art cafe☆

☆happy new year☆

e0052505_10494871.jpg


今更ながらあけましておめでとうございます☆
cherry art cafe副店長yuriです。

2005年はcherry art cafeにとって大きな変化の年でした☆
2006年は気持ちを新たに頑張って行きたいと思います。

ゆったりゆるゆるきままなcherryのメンバーですが
実は密かにちゃんと活動しているんですよ〜〜^^;

2006年はそんな私たちの姿を知って頂けるよう
活動して行きたいと思います☆
どうぞよろしくお願いします!!


cherry art cafe hpへgo!!!
[PR]
by cherryartcafe | 2006-01-20 10:50 | * yuri diary *