人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいロゴが出来ちゃったので!!!!

はいはいはいはい!!!erika初参上|-`)

|Д゚)


|彡サッ      ‥‥去るの早っ(笑)

щ(゚Д゚щ)カモォォォンerika!!!!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!前フリ長っ(笑)

そうそうそう!!!
見て見てー☆今回からcherryのロゴが新しくなったからerikaさん作っちゃったわー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

軽い気持ちで製作開始
     ↓
合皮&革に悪戦苦闘
     ↓
接着剤に自由を奪われる
     ↓
軽く一晩を費やし
     ↓
ショボショボトロトロのオメメで朝日を拝みながら製作終了(つД`)


はいはい!!!!
完成しちゃいました!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

erika製作!!「cherry key ring」
こんなキーリング欲しいなーとか思っちゃって製作しちゃいましたぜダンナ!!!!

本当はcherryのメンバー全員分作っちゃおうかなーなんて考えてたけど‥‥
こりゃerikaさん死ぬね(汗)
合皮がメチャ硬くて針が変な所から折れるし
硬くてerikaのお手手に穴開くかと思っただYO-(汗)
こりゃ手芸、洋裁の領域を超えたね!!!(´Д`;)

こりゃー男の作業だ!!
最近自分が、なんてダンディズムの高いオナゴなんだろう!!ってヒシヒシと感じますわぁ

はぁー
気分は「髭剃らなきゃ」って感じ?(笑)新しいロゴが出来ちゃったので!!!!_e0052505_3461643.jpg
by cherryartcafe | 2006-02-04 03:48 | * erika diary *
<< 絵を描く。 cherryみやげ >>